スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HMVがちょっと異質でおもしろい

普段あまり音楽のサイトは見ることが少ないのですが、mixiの広告をついクリック。HMVのサイトです。
何がおもしろいのかというと、「タグ」で検索できるっていうところ。

CDを探すときって、ジャンルから選んだりランキングから欲しいCDを探したりということはできますけど、自分の気持ちだったり、自分が聞きたいタイミングで流れると気持ちがよくなるような音楽といったように、主観によるCDの検索というのは初めて見ました。

ちょっとおもしろかったので、メモ。

スポンサーサイト

コメント

  • これ、おもしろいですよね。
    毎回違うのかな〜とおもってたらこの前はずっと同じで飽きちゃったんだけど。
    今日見たら前回と違ったんですよね。
    どういう仕組みなんでしょうね。
    2009/09/17 10:37 PM
  • しばっちさん
    スクリプトにバグがあったのかもしれませんねぇ〜。
    もしくはmixiに広告を出すために参照するCDのデータの数をふやしたとか…
    僕で考えられるのは二つぐらいですね。

    う〜ん、謎ですね。
    2009/09/18 7:27 AM

このエントリーにコメントする

お名前
必須
メールアドレス
入力されても公開いたしません。
URL
 
コメント
  コメントを送信