2011年ですね。あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログを書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

12月半ばから時間を見つけて毎日30分〜1時間ぐらいのペースで少しずつブログのリニューアルの準備をしてました。実は本当は冬休みを利用して2010年中にと思っていましたが、作っていたモックが実は予想以上にJUGEMの仕様からハズレてて思った以上に手こずりました;というわけで、満を持してのリニューアルです!

今回はソーシャルサービスのボタンを配置したかったという個人的なものと、新しい読者の方にかわいいと思ってもらえるということを狙ってみました。最近はソーシャルサービスのボタンはどこでも見ますからね。「貼りたい!」と理由だけでは腑に落ちなかったので、ブログを読んでいるかたが、一覧ページで記事をクリックするときの指標になればと思って配置しました。もう一つの大きなテーマはまた日を改めて。

とりあえず今日から仕事再開というかたが多いですね。またがんばっていきましょう!
今年もよろしくお願いします。