CSS Nite LP32: Sass 

どうもこんにちは、しばっちです。今日は宣伝をさせてください!
来年2月15日土曜日、「CSS Nite LP, Disk 32: Sass」に出演することになりました。

僕とSassの始まりはかれこれ2年ぐらいです。
最初は導入するのも面倒!ましてや黒い画面か…と恐る恐る使っていましたが、その1年後には社内で勉強会を開いて文法や実務で使う際の注意も含めた解説し、スライド2本を公開しました。

そんな縁があり、今回お声がけいただきました。

僕は初めてSassを触る方をメインに、誰にも聞けないようなSassの初めのところや文法周りを紹介させてもらいます。細かい内容は調整しているところですが、Sassを使いこなすための道筋を示せたらなと思っています。

他の方のセッションは主に中級者〜上級者向けの内容で、とても実務寄りな内容になっています。僕が気になっているのは、まぼろしさんの現場でつまづく系のお話ですね。どんな事件が飛び出してくるのか、そしてどうやって解決したのかはとても気になりますね。

早割は今週いっぱい!お申し込みはお早めに

今回もいつものように早割があって、今週いっぱい12月13日まで申込みをされると、2000円近くお得に受講できるので、お早いうちに申込みがおすすめです!

CSS Nite LP, Disk 32

それでは、来年CSS Niteでお会いしましょう!